人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記16

時間あったのでカキカキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実家へ帰るまで時間があるのでちょっと日記書きますw

今日はめいぽインしてないのでリア日記。


久しぶりにピアノ弾いたー><
練習してないとへたくそになっていっちゃうね・・。

クラシックよく弾くのでなにかリクエストがあればどーぞ(ぇw
あたしが楽譜持ってる曲にしてね( ●`▽´● )
誰もリクエストなんてしないだろぅけど


昨日集めてたクエ品
結局今日は渡せず;
まだ全部集まってないんだけど。。。






さてw実家かーえろっと♪
親がお迎えきてくれるんだけど、軽の車で来たらあたしが運転して帰ることになってます☆

皆 (-人-)南無って言うけど事故んないからっ!   


                                                     タブン











お葬式には必ず出席してくださいね(ぇぇw



じゃーねw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:00 | 以前の日記