人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記21

50れべーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は露店落ちずちゃんとカキコ見れたw
いーろいろありました(=´∇`=)
ぽんじゅーす最高って書いて下さってる方がいてちょっとうれしかったw

ぽんじゅーすをよろしくね(ぇw



今日はちょっとPT狩りしてとりあえずレベUPです☆☆
50れべになりましたぁぁぁヽ(≧▽≦)/ 
ハトイヤとマント装備ですっ
ハトイヤかわいいから嬉しいw


その後はやっぱりルディクエ
PTに恵まれ あたしの失敗にも笑って許してくださり感謝(´ω`人)


マントとヵマントとヵマントとヵげっとしました・・・汗



あさってくらいにルディクエ卒業になりそーです。
そしたら○○ちゃんをルディクエ専用キャラに育てようかな・・・www


今日は久しぶりに皆とお話しましたーw
そそーwハスキーの立ってるとこ!はじめてみました!!
足が短いからできないわん とヵ言っててすっごくかわいかったw
やっぱりぺっとってかわいいよねw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:04 | 以前の日記