人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記31

えーと
もーすぐ文化祭です。興味のある方は是非きてくださいw


いんめいぽw

そろそろ装備を強化品で固めたくなりましたw
そこでw
友達がINT8の黒頭巾とINT7魔力3の紫マントもってたので売ってもらおうかと思い
相談してたんだけど・・。

やっぱり買うの高いナァっておもってたら
知力兜30が800kだったので
消して強化品買お! と思い
おそるおそる・・・・・ペタw


いやーーーーんwww
成功しちゃいましたとさw

まぁwまた今度30%貼って壊す予定です(ぁw




ア 実家帰ってきますw
保育園へ履歴書もっていってきますー ノシw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:11 | 以前の日記