人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記33

イキナリですけどバトンがぁー・・・。
ちゃちゃっと終わらせちゃいましょうw

■あなたは何フェチ?

ぇwあたしもロマと一緒で声かなぁ。。@指とヵもw ア程よい筋肉質な体も(多

■好きな人を見て先ず何処を見る?

目!

■最近プッシュ出来る部位

いぁwナィですw


■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

指ー
耳ー
腕ー
・・・5つもなぃよー;;
  
服装とヵ性格・・部位でぁなぃですけど;w


ア鎖骨w

■バトンを回す5人

んーっと・・お姉さん♪
       夢ちゃーw
        
5人もいませんwココ教えてないもの;w










今日はクロノス狩ってー

リア妹が久しぶりにインしたのでクエしてレイス狩りしました☆
狩ってたら初期友からお電話があり、おひさーってことでレイス一緒に狩りましたーw
初期友はレベが120代なので吸わせてもらいマシタ・・(=´∇`=)

そこでれべUPw55です!!(*`д´)

すこーんも吸いにきたりしてわぃわぃと☆





台風くるかなーwがっこおやすみになるかなーw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:13 | 以前の日記