人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記40

すこーんからまわってきましたねぇw
ネタがなかったからちょーどよかった


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


◆目玉焼き

お醤油。塩でも可w


◆納豆

たれとからしー


◆冷奴

お醤油。


◆餃子

すだちを絞ってお醤油と混ぜます。。


◆カレーライス

ないなぃw


◆ナポリタン

ちーずでもいいしなくてもいいw


◆ピザ

なぁい

◆生キャベツ

野菜ダイスキなのでそのままでも食べます。
ドレッシングとヵ塩とヵマヨでもおkw

◆トマト

そのまんまw


◆サラダ


なにもかけなくてもいけるw
キャベツ同様ドレッシングとヵ塩とかマヨでもw


◆カキフライ

そのまんまー


◆メンチカツ

そのまんまー


◆コロッケ

そのまんまー


◆天ぷら

そのまんまっ!

◆ご飯

ふりかけとヵ?


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


んー。。昔 ご飯にチーズとヵ好きだったwwwww




【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

タルタルとヵ天つゆとヵはあんましー。。です


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
んー。そんなにいないけど
とりあえず。。。
かよねぇいっちゃう?ww
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:17 | 以前の日記