人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記50

チャーリーとチョコレート工場 見てきたー。
あのカッコィィ ジョニーデップがぁ・・・><   今回は面白い役でしたねw
ってヵこの映画面白かったです。ちょっと笑えますw
皆さんも見てみてネ☆ミ

タッチも見に行きたいな・・。
どなたかあたしとみにいきませんか?



いんめーぃぽー。

インするなり死森に降り立ったあたしはイキナリ死森ゲットしちゃいましたぁ(-n-;;)
あんまり狩る気なヵったけどげっとしちゃったのでなんとなくカリカリ。。。
友達もきてカリカリ。。

と、友達がなんだか重大なお話があるとのこと。。。
狩りやめーーーー。



お話は文字通り 重くて大きなコトでした;


自分勝手な意見はなるべく言わないように心がけてるケド。。。
貴方の存在はあたしにとって大きなものだから ダメ と言いたい。でも言えない。

嫌われないよう 言葉を選ぶ。なんてあたしは臆病なのでしょうw


あーぁwあたしヤだねw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:22 | 以前の日記