人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記55

中継っ(シツコィ


1時限目~  小児栄養Ⅱ!!(o'-'o)
記号だったのでまぁwだいじょーぶでしょうw

2時限目~  カウンセリング論!!(-_-;)
キタコレ。。
解答用紙真っ白。
・・・・
そぅです。論文です。問題一問のやつ。。
テキトーに思いつくままに書きましたぁー。



いんめいぽぉー

神殿ツアーに行ってまいりました(。・ω・。)
誘われちゃったのw
モテモテなの(違

トンがり帽子とヵいっぱいドロッピ・・・☆
ウレシイネ(棒読み

雷期待したけどでなヵった(´・ω・`●)
また誘ってやってネw

その@!初D子!!!!(*`д´)
D子叩くとヘンな音・・・・。
ハート飛んでるし・・・・。

ハートとヵwネクソン何考えたんだろw

まぁwD子はもーちょっとレベ上がってからにしたぃかなw
おいしかったけどねw


やっぱりレベ上がるまで狩りたい伊予はー
その@一人でカリカリとレイス!
このレベでサクなしで1日1レベはさすがにきつくなってきたョ↓↓

でも気合で頑張ったぁ(=´∇`=)


もーダメwテスト勉強してきますw
ノシンコw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:28 | 以前の日記