人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

以前の日記59

あぃあぃー
帰ってきましたよん☆

楽しかった(=´∇`=)
食べ物がおいしくて・・・・www
ソフトクリーム5つ食べたしネ

おみやげもバッチリ買ってるんるんですね(o'-'o)
まりもモチロン買ったwww弟にアゲタw
オルゴールもー☆
ロイズの生チョコ・・・・おいしすぎ><w


洋風な町並みがステキな北海道でした♪




このへんで旅の話はおしまぃー。



あたしが旅行いってる間にメイプルで悲しいことが怒ったので
あまりはしゃいでいられなぃのです。。。


うん。。友達がパス抜きにあいました。
あたしの大好きな友達です。
この人には何でも言える。親友よ。


犯行は極悪ョ・・・。
腹が立ちます。暴言吐いちゃいそう(ノ∇`)(ぁw

人のもの盗って何が楽しいのかわかりませんケドネ!


その子の役に立ちたいけど・・・その子一人で背負っちゃって;

こんな時こそ頼って欲しいな。
貴方の周りには貴方を慕う人がいっぱいいるんだょw
貴方を好きだから力になりたいんだょw

一人で背負うっていうのも・・・わかるょ。
もしパス抜きにあったのがあたしだったとしても自分でなんとかするって言うかもね;

むぅー・・・
ネクソン・・・しっかり(そこヵw




あ なんだかんだ言いつつレベUPしましたー。
68ですー。
D子おいしい・・・☆
でも3回も死にましたョ↓↓



早くプリになって皆にHSかけてあげたいなw



10月11日はすこーんの誕生日でした♪
おめでとぅーーーーw
by iyoiyokan | 2005-10-22 11:31 | 以前の日記