こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

D子D子ー。

はひ(x△x)
ひたすらD子でちょっと疲れてますー。



昨日夜中3時に起きたので
そのままずーっと狩ったりチャットしたりと
忙しくて・・・あぅー・・(-_-;)って感じ;


しかも今日も夜と昼かな?
2回死んだ・・・↓↓
毎日の日課はお墓を2回ふらせることです♪♪

ソシテ・・・いつも一緒に狩ってくれてるかよねぇに2回お墓参りをさせます(ぇw


まぁw
お墓にも負けずw
カリカリして
とりあえずレベUPして72になったょ!!d(`Д´●)

ふふーww
やーーっとHSげっと
プリーストとしての自覚がでてきましたぁ(o'-'o)

ついでにドアもげっとです☆☆
閉鉱集めの時なんかに役立つよねw


そろそろサクチケなしがきつくなってきたけど頑張ります!!(*`д´)



でぁおやすみんw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-23 03:52 | 伊予日記