こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

秋ですねーw

今日の学校からの帰り道・・・
金木犀の良い香りに包まれながら幸せに浸ってました(´U`●)
秋ですねーw

季節ってなんかステキ☆




さてさてw

いんめいぽーぉw

あたしが露店周りしてるとー・・・??
きましたきましたあたしのおっかけです(ぇ
e0036827_28315.jpg

あたしのお友達 rirekuさんです☆
なうちゃって呼んでるケドネwwww

マーガレットがかわいいフレンドリングなのだぁ(o'-'o)

そしてさらにw
きたきた・・・
e0036827_2125796.jpg

泣かされました(ぁw

イジメ反対(ぇ
友達の卍クロたん卍さんw ずんと呼んでますw
どーやら酔ってたらしくwテンションすごヵったです(・へ・;;)
つられてあたしもテンションおかしくなりましたとさ♪


その@友達と親分へーw
っていっても・・・あたしあんまり意味なぃので吸っちゃってます;
ゴメンネ。。


早く立派なプリになりたい伊予でした(*'Д'*)


----------------------------------------------------------
追記w

e0036827_12361063.jpg

ふふーww
どーだw
いただいちゃいましたv
デモお金は返すツモリなのでヨロw

あまりにもあたしが死ぬから・・・(´・ω・`●)
死んで凹んでるあたしのために・・・アリガトゥ><

いつもあたしをいじめるケド
実はとっても優しい○○○さんなのでしたwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-25 02:16 | 伊予日記