こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

あうー・・

ごめんなさぃー。。

またちょっとだけ寝るつもりだったのに朝までぐっすり寝ちゃいましたぁ↓↓
メェきても全然気づきませんでした・・・(´・ω・`●)


昨日はとりあえず気合でレベあげたょw
74ですねーw

最近レベあげがまったりまったりになっちゃってます☆
ソレデモ今日 誰かさんに 廃! 言われてしまった・・なじぇぇぇΣ(;д;|||
3次前は確かにちょっと廃だったヵもしれなぃけどさー。。。ρ(-ω- )イジイジ

あwそだそだw
れべあがったからー
あたしのぺっと増やしてみましたw
e0036827_739717.jpg

ふふーww
さもんちゃんデス☆
いよかんと顔合わせ~♪♪
どーやら 2人離れちゃって 仲がよろしくなぃようで・・(ぇ


まぁwHSまっくすまでo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-27 07:40 | 伊予日記