こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ばとんーばとーん♪

あぃあぃwきましたー。
ばとんです!
サクサクっと答えちゃいましょう(/∀\)

■ハンドルネームバトン
1.貴方のハンドルネームの由来は?

東京が江戸であったように   伊予=愛媛 ですょんw
愛媛大好き 愛媛っ子なワケですネw

2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?

ありますょ(*・ε・*)
ってヵ前のキャラが全く違う名前でしたぁ。

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

伊予ちゃ 伊予ぽん 伊予っち いよん いよかん   (o'-'o)カナw 

4.全く同じハンドルネームを見つけた

なぃねぇー。。
でもどっヵにいそうね(゚▽゚*)

5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?

ううんw愛媛大好きだから全然思いません☆

6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください

大体皆の知ってるヵらなぁ。。
ぶれちゃー
雪ちゃー(みてなぃっぽい?w

くらぃヵな。


---------------------------------------------------------------------
追記



ちょっと心が傷むコトがあり・・予定より早く落ちー
どーしてあたしが悲しいのでしょうヵ・・

追い討ちをかけるように
いよかんが消えましたー。。
e0036827_19173129.jpg



苦しいゃー。。(´・ω・`●)

寝よ寝よ(ぁw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-27 18:24 | 伊予日記