こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ばとんとんー

ばとんですねー(o'-'o)
シークレットバトンといって
問題を載せないやつらしいのでー想像(妄想?w   しちゃってくださぃな☆



【Q1】くわえるヵな・・w

【Q2】いぁ・・できませんー。できたら○○が上手だとヵ言うよねー。

【Q3】飲めるヵなー。感想は特にナシ(つまんなぃw

【Q4】!
    そんなこと聞かないでー(ぇw

【Q5】まっしろーでオイシイw

【Q6】Sヵなー。

【Q7】測ったコトなぃ・・・からわかりゃーーん!

【Q8】2時間半くらぃ?w

【Q9】そもそもしませんものw

【Q10】前でも後ろでもー

【Q11】真っ暗じゃないとどーもダメなんだよね・・

【Q12】右のみw 左手とヵ絶対ムリー

【Q13】洗うょー

【Q14】横とヵ・・?w

【Q15】 次にまわす人はー・・・
     むむ・・・
     このバトンの問題が知りたい方 内緒下さればバトン回します(ぇw



このバトン・・・答えてて あぁー・・って思った伊予でした(何w
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-28 19:29 | 伊予日記