こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

(*ノωノ) イヤンw

おはよーございます♪



昨日の話になるけどネ・・・(*・ε・*)

土曜は誰かさんがデートでいなぃらしいので
あたしもデートをしてきました(ぇ



・・・・









ウソです・・(;n;)
実は卒業研究で保育園に人形劇を上演しに行ってましたー。。w

コレがあったために今週忙しくてなヵなヵ狩れなかったのョ・・・↓↓
でも園児はとっても喜んでくれてたから嬉しかった☆

ついでにお米の脱穀もしてきました(´△`●)
園庭で育ったお米デス!!

一升瓶にお米いれて棒でついて籾殻をはずすのー・・・
全てはコドモに体験させるため♪
あたし達もさせてもらってとってもイイ体験ができましたw

ソシテ・・・さらに お米の藁でしめ縄作りも体験したょ・・
うまく出来ると農家へお嫁にいけるとヵ・・・w
あたしは全然ヘタだったのでいけませんネ(^m^*)



さてw
いんめーぃぽw

なんだヵつまんなぃので一人でずーっとゾンビ狩りー・・・・(´・ω・`●)
寂しかったー・・・

狩ってたら 一緒に云々 と声をかけられたのでw
レッツPT狩り!
e0036827_7483139.jpg

経験値2倍タイムもこの方と☆
結局お友達になりました☆☆よろろんねw


いぁ。。。2倍・・・・スゴィね・・(・へ・;;)
初サク体験って感じ?w
サクのすごさが身にしみた(ぇw

デモネクソン!!その手にはのらないわょっwww(*`д´)
サクなし100レベいってやるーっ!!


ハィ 話を戻してー(*っ・ω・)っ

その@はみかちゃと狩り狩り狩りーーー!(`Д´)
あたしとゾンビ狩りたかったみたいなのでwwふふーw
あんなことやこんなこと話ながらー♪
ソコで判明したのがコレd(゚▽゚*)
e0036827_7532051.jpg

みかちゃはガリ勉君だったらしいですわょ?wwwwwヾ(@^▽^@)ノ
ビンゾコネガネすてきねーwww

はてはて(ぇ
その@はまた友達と♪
e0036827_7561618.jpg

この格好でピョンピョン跳ねられると・・・PCの前で笑っちゃうんデスケドw

友チャでいじめられながら狩りましたぁ☆


皆いなくなって(´・ω・`●) ショボンと一人で狩ってるとー。。
姐御が沸いたらしく レベが上がったのもあって

伊予「人手が足りないんだってー!?w行ってあげよう」

と のこのこ行きました。
・・・・・
ウン(´・ω・`●)
初体験なんだけどサ・・・
なにこのHP・・・






姐御のくせに(ぇw
e0036827_805075.jpg

あたしは役立たずちゃんなのでせめてヒール連打で援護(できてなぃとおもうけどw)しましたー
ちゃんと守れなくて2人も死んじゃったのは内緒・・・。゜゜(´□`。)°゜。
一緒にPT組んだ方々がとても良い方で;;
あたしが姐御に一発あてたヵどーヵも聞いてくれてとても嬉しかったです><

ってヵオイシカッタ!
いくらもらったかって?wふふーw
 秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(うじぇw

ってことで眠い!wねますwおやすみw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-30 08:08 | 伊予日記