こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

昨日の日記ぃw

姐御終わってヵら日記書いてると時間ヵヵってしまったので
2時間しヵ寝ませんでした・・・(´・ω・`●) ショボン




友達と一緒にルイネルカリカリ~♪
ロアとレイでどんどん殺っちゃった(*ノωノ)
弓の帽子と賊の装備ドロッピ☆      月牙ガ ホシカッター


その@はゾンビへー
みかちゃと約束してたヵら♪♪

悲劇はその時起こった(ぇ
2倍時間になって鯖落ち・・・
重くて30分はいれませんでした(´・ω・`●) ショボン

インしたら廃狩りョw
2倍おぃしいーーー><www

ふふーんwちゃんとレベUPしたょんw77ネ(ゝω・○)
HS15になりました♪

ってヵ・・・ゾンビでチャット死したぁぁぁ・・・↓↓
翡翠もったぃなー(贅沢
ホレ(ぇ
e0036827_12164577.jpg


(´・ω・`●) ショボン
・・・・







成仏するとステキな人に再会してしまった☆v(〃ノ∀ノ)v★
e0036827_12174965.jpg

ヤバィつぼですd(゚▽゚*)
f2だけでなく他の表情もかわいいのョ☆☆



その@はー
雑談雑談♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-10-31 12:22 | 伊予日記