こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ばとんー2つーw

今日友達が 彼氏から1周年記念でもらったとヵでティファニーのリングをつけてたぁ。。
しかも左手の薬指・・・
うらやましぃ(´・ω・`●)
あたしもらぶらぶしたぃぉ



あwごめんなさぃw 眠いので壊れてます故 流してねーwwww





あぃあぃー
キタキタ バトンダネw
ねもねもなのでさくさくっと♪



Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マック!

Q2・・良く利用するコンビニは?
ディリー・・・(近いのヨッ
モンマート(ローカル;

Q3・・どの位のペースで行く?
平日は毎日ネ
ご飯買うヵらb

Q4・・好きなドリンクは?
リプトンのロイヤルミルクティーに決まってる^^w

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
エ・・・リアですか!?リアなの!?w
・・・
しりゃん(´ε`●)(ぁ

Q6・・好きな言葉は?
特にござぃませんわ♪

Q7・・好きな食べ物は?
これといってなぃけど
浅蜊好きョw
甘いもの大好き果物大好きv

Q8 次に誰に回す3人
雪ちゃー・・・もらってぇw
るきちゃー・・かく?  ア かかない?(ぇww
@はそこの貴方♪









はぁいー。2つめwいきましょぅw


①あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO   
名前 伊予
性別  女  
生年月日  1月21日

②身長、体重について教えてちょ   
身長 152・・・・  こらそこ!ちっちゃいとヵ言うな!!w  
体重 女の子に体重聞くなんてサィテー(。・`ε´・。)  


③あなた結婚してるの?どうなの?
してるわけないじゃないのっ

④あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO
貴方だけョv

⑤YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?
黒髪でー・・・(先の方ちょっと茶ぃケド・・
ロングだねー。ウルフっぽぃけどそんなにウルフじゃなぃw

⑥ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?
ふふんww
オシャレには気使ってますぅb
ただしー・・・ラフな格好も多いカモ・・w 

⑦お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO
教えてあげるYO(ぇ

えっとー。。
構ってくれる人がィィ。男らしい人もィィ。普段優しいのにここぞって時に頼れる人・・・好きョw
適度に強引だと尚イイ(=´∇`=)

顔は気にしないー。でも背は高い人がぃぃw

⑧嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO  
しらなぃYO(ぁw

ウソウソw
キライなのはー。。。くよくよする人ヵな。。
度が過ぎると見ててイライラするかも。。
「どーせ○○だろ」みたいなコトいわれるとプッツンきますb

⑨座右の銘ってもってるかぃ?
ナィナィ・・
あたしそんなの掲げるほどじゃなぃですヵらー。。

⑩将来の夢をかたりな!
ステキな結婚がしたぃなv

⑪一言ぶちまけちまいな!!
ねむいんですけどー・・・

⑫さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?
やっぱり雪ちゃ・・・wアゲルw
てヵ皆もってぃってぇw



--------------------------------------------------------------
さて メイプルにてw







ゾンビあいてなぃじゃん><
(・`ε・´●)チェ
・・・・

ヒマ━(-ω-`*)━・・・。


なのでルディへいってみるコトにしたw

船のった時に ルイネル狩りのお誘いが・・vvv
ってことでカリカリー。
e0036827_1422738.jpg

ロア!レイ!ロア!レイ!たまにヒール  みたぃなwww

ゾンビよりはおいしくないけど
楽しいです♪

月牙もゲトーwww☆v(〃ノ∀ノ)v★ キャ


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ になったので休憩して
その@はD子ー


・・・・・

アノネ 今日ノ カヨネェハ ナンカ ヤサシカッタノw キャw



ふふんwひたすら狩ったケド眠くてダウンw
でもなんだヵ満足な伊予なのでした♪♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-01 01:05 | 伊予日記