こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

うう;

おはよごじゃますー・・(´・ω・`●)



寝坊したのでガッコは2限からいくことにして日記カキカキ(´・ω・`●)

実は・・・
さっき日記全部かいてたのにけしちゃった・・・
(´・ω・`●) ショボン・・・
ショック死しそう(違



もっかぃかきますョb



インするとヒマ━(-ω-`*)━・・・。な感じだったので
e0036827_957030.jpg

(*ノωノ) イヤン 見ないで♪(ぇ

遊んでましたヽ(@´▽`@)ノ

寂しい女です・・・(ぇw



遊んでてもレベは上がらないので
新マップへ行ってみたb

ぞんびと夜行のトコ・・・
おいしいのヵまずいのヵわかりゃん!!!(*`д´)

レイスにしてみたwみかちゃとカリカリしてたら
かよねぇとなうちゃがきてくれたので雑談☆
e0036827_9593842.jpg

日本猿・・・・・・ピンキーちょーd(ry

似てるんだもん!!!!(ノ`Д´)ノ



@でみかちゃとかよねぇとD子はいくと・・・
くすくす(^m^*)

かよねぇのかわいい姿を盗撮 激写ww
e0036827_1005811.jpg

サングラス頭につけちゃって オシャレねー♪

さてさて
親分も行ったょ。
e0036827_1021439.jpg

F1で気合十分!シッコクダセー!
あたしもHAで一発あてて吸った( ●`▽´● )


親分殺ってると姉御が沸いたらしいので
ご一緒させてもらいました♪
e0036827_1043542.jpg

今回組んだ方々もとても良い人ばヵりで・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとございました♪

30%弱もフエタョw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-02 10:06 | 伊予日記