人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ケチ親分ー

メンテがあった日。。。
重くてはいれなヵったので仮眠しようとしたら
そのまま朝まで寝ちゃいました(ノ∇`)



そして昨日ー
朝ヵら親分を殺ったb かよねぇと☆
あたしが漆黒欲しいっていったので親分狩ろうって言ってくれたんですぅー(*・ε・*)
一日中狩るとさすがにレベUPだねw

いっぱいドロッピしたヵら遊んでみたりー
ケチ親分ー_e0036827_12481883.jpg




なうちゃとも狩ったd(゚▽゚*)
なうちゃかっこよく撮れたョ♪
ケチ親分ー_e0036827_12493719.jpg



一緒に狩ってくれてアリガト☆


てヵネ・・・
親分ケチィ!!!!(*`д´)
一日中狩ってもなにもくれません。゜゜(´□`。)°゜。

魔力が良品の漆黒募集(´・ω・`●)


その@ちょっとヒマ━(-ω-`*)━・・・。
だったので着せ替え遊びぃ

コレどぉ?w
ケチ親分ー_e0036827_12582529.jpg


こっちもカワィィ
ケチ親分ー_e0036827_12585955.jpg



アバタかえたくなってキターw




さてー・・親分のケチさにあきれたので(ぇ
ルディへ遊びに出かけましたぁ(o'-'o)

皆で楽しくPT狩りーヽ(≧▽≦)/ 
と思ったらー あらー?wwww
ケチ親分ー_e0036827_1323895.jpg

ふふふwドンo(*・ω・*)○マーイ!!ネw

いぁwビシャスへねw
いったのb
ケチ親分ー_e0036827_133528.jpg

当然はいれるわけもなくー(*・ε・*)


その@はかよねぇとビシャスのクエしてたけど
途中で諦めたのは・・・・内緒(ぁw

だってホラ
ケチ親分ー_e0036827_1332228.jpg

(´・ω・`●) ショボン・・・
by iyoiyokan | 2005-11-04 13:03 | 伊予日記