こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

気づいた?w

今日、シルエット劇見てきたょーw
影絵デスネ(o'-'o)
あたし影絵部なんだけど やっぱりプロの技術はすごいわぁ。。
あたしもガンバロと思ったw




-------------------------------------------------------------
めいぽにてーぇ。


ほれほれw
e0036827_2159290.jpg


気づいた?w
Mハトイヤつけてるのw
ふふーwww
やっと80だわーヽ(≧▽≦)/ 









ソシテほれほれw
e0036827_21595986.jpg

最近書運が悪かったんだけどイイ感じになってきたカモー。
まぁUG1なのはノーコメントで(ぇぇw




8日ヵら実習なのでインできませーん(*・ε・*)
@今日実家帰るので明日と明後日もムリっぽいネ;

7日はちょっとできるかも?w

実習は18日までデス。泊り込みなの。
児童養護施設へいってきます。幼児ヵら18歳までの子達とふれあってきますー!

一日ダケお休みもらえると思うから その時は帰ってきてインするねw




でぁでぁーw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-04 22:05 | 伊予日記