こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

実習いってきまぁす(o'-'o)

土日は実家でいろいろ充実した毎日を送っておりました(ノ∇`)


車買うとヵでいろいろ見に行ったり(キューブ買うってさw
文化祭とヵで出かけたりー
母とお買い物いったりー☆(かわいい上着買おうと思ってたのに買えなヵったのは内緒・・





なうちゃには言ったけど。

下宿にいると メイプルにインしなぃと いてもたってもいられないのに
実家ではそんなコトなぃのです。
実家にもPCはあるんだけど・・・(ウィルスPCですがw


ずーっと どーしてだろぅって思ってたんだけど
今日気づいた(*'Д'*)

下宿にいると寂しいんだー(´・ω・`●)
インするとチャットしてなくても 誰かがいるって感じるでしょ?
それだけでもいいの。
それだけでなんだヵホッとする・・。


あたしって重症ヵしら?www



----------------------------------------------------------------------
さてめいぽw



早く寝たいからSSで全てを理解してくださぃ(マテw

e0036827_065467.jpg

(´・ω・`●) ショボン・・・・
     

                           ↓
e0036827_074560.jpg

ふふーw
     

 
                           ↓
e0036827_081324.jpg

なうちゃはM・・(ぁw
     

                           ↓
e0036827_0916100.jpg

タオルらぶw
      

                           ↓
e0036827_093376.jpg

おそろしいw
    

                           ↓
e0036827_010266.jpg

ありがとぉww







おしまぃww

最後にー。
クレ・プリを大切に☆








でぁ実習いってきます。
(*'∀')ノ)))) ばぃばぃ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-08 00:11 | 伊予日記