こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪

お久しぶりですーw

実習やっと終わりました♪♪
児童養護施設はやっぱり保育所とは違って 子供たちとのかかわりが難しく大変でした・・。
でも皆と仲良くなれて 帰るときには手紙もくれて・・;;
ハィ 泣きました(爆


-------------------------------------------------------------------------
さぁぁぁってw
めいぽっぽww

昨日はー
レイスをお友達と狩りましたぁ
e0036827_10463978.jpg

オソローとヵやってみたりしてwww ふふん(o'-'o)

そしたら ころちゃがきて焼きそばとカキ氷くれたョーw
どぅやら日記にのりたヵったようです(^m^*)
e0036827_10483416.jpg


るきちゃもきてくれてレッツ雑談ー♪
e0036827_10493397.jpg

コレどーょ?www
いい感じにとれたーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ひつじさんるきちゃなのでしたぁvvv

そしてしーちゃが暇そぅだったのでw
雑談に誘ったらー
e0036827_10505591.jpg

髪がぁぁぁぁ!
いつのまにぃー。。

ウン あたしいない間にずいぶん皆カワリンマシタネ・・・(´・ω・`●)

でw風邪ひいてる伊予はここで寝ましたとさww

-----------------------------------------------------------------------
ハィ 次ばとぉぉんww

【自己紹介バトン】
Q1 あなたは、誰ですか?
伊予ですョ!!(*`д´)元気な愛媛っこ♪

Q2生年月日は、何時ですか?
1986年の1月21日~。

Q3血液型は、何ですか?
Aですwデモ妥協の多いAなのでよくOと間違われます(´・ω・`●)

Q4どんな性格ですか?
友人曰くマイペースらしいです(=´∇`=)


Q5好きな食べ物は、何ですか?
うーっと・・・特にコレってのはなぃけど 果物とヵ浅蜊とヵチョコレート!!
ちょこ大スキvv

ウン太るネ(´・ω・`●)

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
食べろといわれれば食べるけどウニとヵいくらはあんまりー。。
@見た目がキモチワルイのとヵは絶対食べれません↓↓

Q7好きなTV番組は、何ですか?
なんだろーwあんまりテレビみてなぃんだけど・・メイプルばっヵで(ぁw
でもキスイヤとヵドラマとヵはみるーw
恋愛系の番組は大スキです♪

Q8好きな人はいますか?
秘密ッ>d(`・ε´-,, )⌒☆(ぇw

Q9↑の人のどこが好きですか?
秘密だってばぁ(=´∇`=)

Q10あなたにライバルは、いますか?
ハィ。
いるでしょぉ。

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
あたしが聞きたいくらいです・・・。

Q12青春してますか~?
現在進行形ではアリマセン(*`д´)

Q13何部ですか?
今は影絵部です(=゚-゚)ノ
子供たちのために作品つくりましたw
昔はテニス部でしたぁw

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
えーっとaikoとaikoとaiko(うじぇw

・・・・ヾ(_ _*)ゴメンナサィ
aikoとーBUMPとー・・・なんだろぉー。
昔はゆずラブだったんだけどねぇ。

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
平和にいこー(=´∇`=)

Q16まだ生きてますか?
モチロンデス。
まだまだ死ぬわけにはイキマセン。

Q17あなたの特技を教えてください。
んーっと、お菓子つくることーピアノひくことー絵をかくことー
・・・特技じゃなくて趣味カモ

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
フランスとヵイタリアとヵーw
ヨーロッパいってみたぃのー。゜゜(´□`。)°゜

Q19コスプレしてみたい格好は?
コスプレー・・・なんだろー?
メイドさんとヵー?w

Q20得意な早口言葉は?
ナィ!!

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?
なんだろw和とヵ?w

Q22最近ハマっている事は、何ですか?
いぁ。。PCw

Q23一日PCを何時間してますか?
んー・・・5時間はやってるヵなー?やりすぎ?w

Q24愛読している雑誌の名前は?
のんのー!

Q25あなたは、変態ですか?
ェwバレタ?(違

Q26好きな場所は、何処ですか?
公園とヵスキw

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
コクハクはシマセン!!
色々仕組んで(?)させる人なので・・・w
ダッテハズカシイジャン(ノ`Д´)ノ

ア メイポではするかもだけどw

Q28今、何時?
うーっと。。11時21分ですーw

Q29この質問疲れましたか?
(・・*))((*・・)んーん
バトン答えるのスキだヵらおkw

Q30バトン5名
むむむー。
てきとーにもってけー(ぁ

-------------------------------
ハィ 次w
which do you like(どっちがお好き)?」バトン

●どっちが好き?

・東京
・大阪

大阪いったことナィー。。ってわけでどっちでもー(ぁw

●どっちが好き?

・沖縄
・北海道

北海道楽しかったwww
デモあたしは今ものすごーーく沖縄にいきたぃのだwってことでw沖縄w

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

両方(ぁw
どっちかっていわれるとナデナデ~♪ナデナデされるの大スキョw

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

・恋人
・浮気相手

その時になってみなぃとわかんなぃ。。。
恋人かもしれなぃし浮気相手かもしれなぁい。。

●SとM。どちらかというと?

あたしは基本的にMだと思う(ぁww

●生まれ変わるなら?

もっヵいあたしに(o'-'o)

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

・・・我慢?w

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?

・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

好きだった人・・。ウン。

●付き合うならどっち?

・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

甘えっ子はヤダー。あたしが甘えたいヵらだ─(●`・x・)乂─っめ!

●告白の後okされたら?

・抱きつく
・キスする

おkされて即ですヵ・・・(・へ・;;)アワワワ
どっちもナィねぇ。。
どっちか言えー といわれれば抱きつくー。キスなんてまだ早い早いw

●必要なのはどっち?

・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

両方だけどどちらかといえば優しさヵな。
人を思いやることができれば自然と己も磨かれると思ったり思わなかったり(ぇーw

●カレーに入ってなくてイヤなのは?

・じゃがいも
・にんじん

じゃがじゃがじゃがw
あのホクホクしたのがなぃとやだぁw

●告白されて困るのは?

・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人とヵ困るネ。。親友との間に亀裂が・・・。

●どちらかとしか付き合えません。

・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員。

スキでもなぃ人と付き合う気はアリマセン。。
でもあたしばっヵり想ってるのもヤダ;
どっちもだ─(●`・x・)乂─っめ!

●大人と感じる飲み物は?

・ビール
・ブラックコーヒー

こーひーw
ビールなんて子供たち皆飲んでるー。。
あたしはこーひー飲めないしー。。

●どっちがいい?

・ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
・ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落

あたしはあんまりルックス気にしない人なのだぁー。
オシャレさん大スキょwwwってことで後者w

●バトンまわす人

もってけぇぇぇw



ふぅwおわったヵしらw
んであ またにぃー(*'∀')ノ))))
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-19 11:48 | 伊予日記