こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

2日分・・。

2日分書いてたらさっき消しちゃって(´・ω・`●) ショボン・・・。

もぅ;
テキトーにかいちゃお(ぁw


e0036827_1233660.jpg

いよかんおかえりー☆
このコはどれだけ満腹なのでしょぅ・・・w
ネクソン直す気なぃの?w



e0036827_1241746.jpg

変態×2ですネw
(*ノωノ) イヤン



e0036827_1244387.jpg

偶然船で会いましたw雪ちゃーですw
カワイイでしょ♪♪

あwコレb
・夏の夜に 星空見上げ 君想う 僕の心は 切なきガラス   
                                      雪の森作


くすくすw雪ちゃヵワィィ(o'-'o)




e0036827_1273050.jpg

遊んでみたwどぉだw
前のほうがィィヵなぁ?


e0036827_128639.jpg

レッツびしゃすー!
のつもりが
・・・・・
欠片が3ついるなんて知りませんでしたともb;;


-----------------------------------------------------------------------------
いつのまにかバトンがまわってたので追記♪

結婚ばとんだそぅですよんw
ハィいきましょww

Q1:結婚したい?
もちろんです><w
結婚って女の子の憧れでしょvvv

Q2:何歳で結婚したい?
なるべく早くーw23までにはしたぃと思ってたりー(ムリとヵいわなぃ!w
だってw早く幸せになりたぃもん(´▽`*) 

Q3:結婚相手に求めるものは?
優しさと男らしさとそれなりの財力ヵな。。w
構ってくれる人がィィですー(*・ε・*)

Q4:子供は何人欲しい?
絶対3人なのー!!w

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どぅしようもできなぃョ・・・。ショックすぎて立ち直れないと思います・・。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
あたしがやめるーw
専業主婦とヵやりたぃーw

Q8:結婚生活に求めるものは?
おしどり夫婦みたいな?w
歳とっても仲良し くらいの仲の良さが欲しいネw

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ハィ!よーろっぱ!!!!いきたぃのー><

Q10:自分で質問を作ってください。
Σ
ちょwまt・・・
困る!!(*`д´)

うーっとね、わヵったw
Q結婚式は白無垢ヵーうぇでぃんぐどれすヵーどっち?w

もちろんどれすーw
協会とヵで式あげたぁいw


Q11:次に回す人5人
雪ちゃーおかえしだョw
@はだれでももってぃってwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-21 01:29 | 伊予日記