こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

11月22日vv

皆様!11月22日火曜日!
祝!!aiko誕生日!お(。・○・。)め(。・◇・。)で(。・△・。)と(。・0・。)う(。・-・。)
30ヵな・・。



今日は一日中 実習の報告反省会で眠かった・・ww
ってヵ寝ちゃった(´▽`*) エヘw


----------------------------------------------------------------------------
いんめいぽぉ


るきちゃとゾンビ狩ったのだー(*'Д'*)
るきちゃといっぱい狩ったのは久しぶりョvv

友達もきてくれて一緒したーヽ(@´▽`@)ノ
れべUPして83レベになりました☆



その@はー。。。。
なじぇヵ閉鉱書集めメンバーに入れられていたので
しぶしぶいきましt いかせてもらいました♪♪


閉鉱いっぱいーwww
でも許可証なぃから売れナィやー(´・ω・`●)




ちょこっとゾンビ狩った@はなんヵチャットしてたw
(。・・。)(。. .。)ウン
なヵなヵたのしかったょーw






     メイプルには色んな人がいるよね。
     皆がうまくいくことなんてナィよね。
     でも皆が幸せになれるように努力することは大切だよね。










SS撮るの忘れて今日は画像一個もナィ・・。ゴメンネ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-23 04:09 | 伊予日記