こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

あはーw

e0036827_2351162.jpg


おっとwイキナリごめんなしゃw
遊んでましたョ(*・ε・*)

左のお方wアバタが切れちゃってるらしいのでアバタアリになったら名前も載せましょう(=´∇`=)




きょーは。。レイス狩ってゾンビひたすら狩っただけの一日(´・ω・`●)
つまりゃんー とヵ言わナィで(ノε`*)

ハリポタ見ながら狩ったーd(゚▽゚*)
画面見なくてもヒールしてたら大体狩れるのダ☆( ●`▽´● )いひ













     そんなスグにそっぽ向かれちゃうと
     疑っちゃいそうだョ

     時間を共有するコトは大きなコトで
     大切なのはそれを積み重ねることなんじゃナィヵな。。
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-23 23:59 | 伊予日記