こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

2日分ー

今日も2日分一気にかきまぁすー。。

なじぇって?w
書く暇なヵったのよっ(*`д´)w
夜中ずーっと姐御でww  おぃしー(*'Д'*)
e0036827_2052532.jpg

全部で6体くらぃ? 狩りました♪        2回死んだのは内緒。。。
でもレベUP-☆ で85になったょーwwww><
武器庫武器庫♪♪



あ でも今日84レベにもかかわらず武器庫で狩りしましたょんw
ほれほれw
e0036827_20542921.jpg

おっとw
コレはいんちゃw ココで仲良くなってオトモダチにー☆ よろろんねv(。・ω・。)















------------------------------------------------------------------
お姉さまに久しぶりに会ったーヽ(≧▽≦)/ 
髪型みてーw
ステキね・・・((* ・・*)
e0036827_21273264.jpg






ころちゃがきたー!
おっかけだわっ(ぇーw
e0036827_21275945.jpg

なんヵwカワィィころちゃでしたw


それでぁ 実家かえりますーんw
ノシンコさんw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-25 21:28 | 伊予日記