こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

リア日記vv

こんばーんわw
実家ヵら帰りましたよんv(。・ω・。)

実家で何してたヵってー?
お買い物とヵしてた(o'-'o)

スカートとブーツ買ってはっぴぃなのだワw
ふわふわのスカートとー♪くしゅくしゅブーツとー♪
最近服がいっぱい欲しくてーww



日曜日に瑞應寺(ずいおうじ)へ紅葉狩りにいってきました☆住んでるとこバレそw
シャメをあっぷしよーとおもったんだけどなじぇヵできなぃ・・↓↓
皆にも見せたヵったなー。。(´・ω・`●)
すっごくキレイなところで・・・見てるとなんだヵそのまますいこまれそーです。。いつまでもそこにポーっと立っていたぃw
風情があってすっごくステキなので皆様も是非いってみてくださぃネ(無理とヵいわなぃでぇww




最近ホント寒くなってきたねー。
なんだヵこの季節 やたら寂しいと感じるのはあたしダケですヵ?w

きっと寒さが心に沁みるんでしょうね・・・wwww
暖かさを求めるんでしょうね・・・wwww


特にどぅしたいとヵナィけど なんヵ寂しいゾっ!!!><







こたつ布団を下宿にもってきたヵら 明日ヵらこたつつけよーっと♪♪
みヵんもあるし!!ヨシ!日本の冬っwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-28 02:54 | 伊予日記