こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

だぶるのっくあうとっ

イキナリだけどジャクムしたー!

ジャクム大好きなころちゃが いつも言うセリフはこれですb
「え?なんだって?伊予ちゃんジャクムがしたいって?w」

そんなコト言ってませんヵらーー!!!(〃`・д・)/wwwwww


いつも狩りしてて断っちゃってるので
狩りしてなぃ今日は 仕方なく おっとw 喜んでいきましたwww
e0036827_1125096.jpg

皆なヵなヵイイ方ばヵりでさくさくっと進みました☆

書いっぱいー♪

レベもアガッタ♪@5%だったヵらねwww
86レベですぅー!
狩りせずに上がりました・・・。姐御とジャクムb



また機会があればヨロロんです♪
ころちゃも また誘ってやってくださぃな((。_。●)ペコ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

うーっと

今日、ある方と窓でお話してました。
そろそろ窓閉じないと友達待たせてるヵらー って言ってた時・・・。
落 ち た・・・・ネット繋がらなくて。再起動して。焦って。。
戻った時には その方いなくて・・悲しかったナ↓↓
この場で言います。落ちちゃってゴメンネ。


うまくいかない。どーしてだろぅ。
メイプルもリアルも。特に恋沙汰。

好きって言われるとね すっごく嬉しいょ。
他の人にはナィ感情なんだよね。あたしだけなんだよね。不思議だなー。。

でもあたしはどぅしたらわかんなぃ。傷つけちゃったかもだし。
それでも好きだといってくれるなら素直に嬉しいと思う。あたしの気持ちは別として(ぇw

今 好きってよくわかんなぃかも。
好きってなんだっけ??別に普通に皆好きょ?ww優先順位(?)はあるものの(ぇぇぇw


メイプルで好きかもって思える人がいたけど・・・やっぱり違うのかもとヵ思ってきたぁー。。
もぅっ わけわからなー・・・



ってヵあたしカプリンするとその@が怖い。
必ず悲しむコトになるのです。
別キャラ含め、今まで4人とカプリンしたことあるけど 2個目いった人は一人もおりません。

後悔したくないからつけなぃ ってのもあるのです。
でもカプリンみるとうらやまs・・・






好きとヵ恋とヵ愛とヵよくわかんなぃゃー(´・ω・`●)
誰かおしえてくださぃな(ぇw
 
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-29 01:50 | 伊予日記