こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

もーダメですー;

気分転換に街をうろついてきましたぁ♪
久しぶりにバッチリメイクしたなぁー。。




昨日と気持ち切り替えができた と思ってたんだけどーー

それでもやっぱりダメダメなあたしだったので、皆と雑談してたんだけど途中で落ちちゃいました。
e0036827_0593992.jpg

↑イイ方ばヵりですょんw


友録はしてなぃけど、知り合いが近いうちに引退するらしく。。。
ぇ。。。 って思ってしまいました。

一緒に狩りにいったり、雑談したりして楽しかったヵら
ちょっと衝撃がおっきぃ↓↓・・・・暫く考え込んでしまいました。



やっぱりうまくいかなぃね。
人生思い通りにいくなんて思ってなぃけど。


メイプルをやってぃなヵったら あたしは今ごろどーなっていたんだろぅとヵ考えます。
メイプルで得たものはたくさんあるょ。
でもやっぱり メイプルしてなヵったなら・・・とヵ思うこともあります。

実はマイナス思考ですぅ



ウン。あたしダメダメね!(ぁw




昨日の日記のリアの部分は 残したくないのでけしちゃいますねぇー。
[PR]
by iyoiyokan | 2005-11-30 01:12 | 伊予日記