人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

今日は実習の連絡会でしたー。
もぅスーツ着るのめんどくさぁい。

この間実習終わったばっかりなのに また近いうちに実習あるのです↓↓
がんばるゾー。。。(´・ω・`●)




-------------------------------------------------
いんめいぽーぉ。
とっぷつけてみましたぁー(o'-'o)
ペンタブ欲しいな。。。マウス書きにくいもんね;


今日はー。。。メンテ長かったねー;
でも 海!!!よヵったーwww

足がっwwwキモチワルィwwww
ほらほらww
海_e0036827_3261439.jpg

足ほそーww


お肉集めたb
海_e0036827_3265988.jpg

余ったのはいよかんにあげた☆







今日はちょっと (´・ω・`●) ショボン となることがあったけど。。。
うん。
ガンバロ(*'Д'*)
  

----------------------------------------------------------------------
追記~♪
ばとんですですw

かよねぇヵらきました♪



・回してくれた方に対しての印象をドゾ

とっても頼りになるお姉さん☆
いつもお世話になってますっw

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

狩りばっヵ。
偽善者。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください

構ってくれる。
優しい。
自分をもっている。

・・・・こんなトコヵなwww

・では反対に嫌いなタイプは?

えーっと。。。
「どーせ・・・」って言う人。。 あんまりいただけません
@人まかせな人。 自分で何もしない人はびもー。。

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

皆と暖かく接することができるようになりたぃかな。。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれる人 いたら嬉しいネ♪
こんなあたしとなんヵ仲良くしてくれてありがとぉ!!!!><w

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人もいるわけなぃわっwww
めんどぃので(ぁ
一人だけ☆


なんでも話せる親友 るきちゃー☆
by iyoiyokan | 2005-12-01 03:30 | 伊予日記