こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

たっだいまーw

ただいまーw
お好み焼きやばぃおいしヵったです!!!ヽ(≧▽≦)/ もっとたべたぃわぁw

中・四国保育学生研究大会 はー。。つかれましたー;
40校くらいが集まって研究を発表するのでなヵなヵ大変!

アタシホテルでなじぇヵ眠れなヵったヵら 当日ウトウトしちゃった(*ノノ)



でも勉強にはなりましたー☆
レベルの高い発表やそうでなぃ発表もあったけど どの学校もそれぞれの味(?)がでててよヵったですっ

そして椛饅頭もおいしヵった(ぁw


-------------------------------------------------------------------------------
いんめぃぽっ


e0036827_612438.jpg


いんちゃと狩場1でアルファベット集めダー(〃`・д・)/
浮き輪がでたのでオソロなのです♪いいでしょw



--------------------------------------------------------------------------
シークレットバトン!気になったので回してもらいました♪
麟さんありがとん☆


Q1:しーちゃ!ってヵお兄さんだしね♪
Q2:kちゃヵしらんw
Q3:これはかよねぇwあw麟さんもっ!
Q4:妹というヵ 姉妹になりたぃのはるきちゃw
Q5:しーちゃ?wアバタとヵいつも考えてそーだしねwなうちゃも結構そーだと思うw
Q6:ぽこぽこ(ぇww
Q7:これはケケでしょwケケの友ちゃはすごぃしね(o'-'o) 
Q8:男の子皆(ぁw
   えーっとww おつけちゃと つばちゃ?w
Q9:コレは・・・ここにはかけませんわ(*ノωノ) (ぇw
Q10: 麟さんーw
Q11:いるのヵいなぃのヵわかんあぃ・・・(´・ω・`●)
Q12:雪ちゃw
Q13:言えませんって(・へ・;;)アワワワ
Q14:そんなのいたらこわぃよっ;w
Q15:ゆうなちゃー☆
Q16:なうちゃ(ぁww @りゅーちゃも・・w
Q17:コレはつばちゃだねぇw
Q18:青っちw
Q19:まりおくん(ぇw
Q20:青汁ちゃんwwごめんw
Q21:姉さまー☆
Q22:姉さま しーちゃ
Q23:みかちゃ(ぇぇぇw いぁw優しいヵらそこにつけこんで(違
Q24:ケケだね(=´∇`=)
Q25: ひゃーちゃ(ぁw  m(。・ε・。)mゴメンチャーィw
Q26:あたし?(ぇw いぁw そんなのヤダ;w
   


答えたい人は言ってねぇーw
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-04 06:11 | 伊予日記