こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

文字集めっ

文字集めたーww
e0036827_1031133.jpg

メイプルストーリーだょー☆

M集めるためにグリュピンいっぱい狩ったのょー。
なヵなヵだしてくれなぃよね;
でもとりあえず一個ゲット(〃`・д・)

Rを安房ちゃに Yをつばちゃに頂きました(o'-'o)アリガトォ☆

でw遊んでたんだけど。。。
いよたになってるぅぅぅぅ(・へ・;;)アワワワ  ソシテ ナウチャガ オメメ ツブッテルw
e0036827_10334153.jpg

Yがもぅ一個あればよヵったネーwww


その@なじぇかあたしリンチされてるっ
e0036827_10364749.jpg

アタシ別キャラなのですが・・・こっわーーーぃお姐さん達にいじめられました;ww

デモネw実はいじめられたいコがここにいたのでー
e0036827_10411510.jpg

いじめてあげました(ぁw

くすくすwなうちゃMだょね(ぁぁww




さってw
珍しいものを見ちゃったのであっぷしときます(´▽`*) 
e0036827_10421550.jpg

薔薇族だったのねんwww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-05 10:42 | 伊予日記