こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

文字いっぱいー☆

課題に追われた伊予ですぅー・・・

日案というものを書かなければなのですが
クラス保育をおりこみつつ 一日の流れを時間と照らし合わせて
園児の活動 保育士の活動 ヘルパーの活動 配慮点等 備考 の5つの項目に分けて書いていくんだけど。。。。めんどぃっ!!!(ぁw

まぁwがんばるwww


--------------------------------------------------------------
いんめいぽーw

今日はいんちゃといっぱい遊んだので見てみて☆


e0036827_12395443.jpg

e0036827_1240964.jpg

e0036827_12411379.jpg

むむむwいんちゃなヵなヵやるなぁw
ってことであたしも負けずに!!
e0036827_12403097.jpg


・・・いんちゃがネ(o^-^o)
e0036827_12412258.jpg


あたしはSではありませんっ 断じて;
e0036827_12413662.jpg


Σ
作った犯人の顔は消したけど バレバレね(=´∇`=)
e0036827_12414926.jpg

Y=V だそぅですw

楽しかったww
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-06 12:49 | 伊予日記