人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

_・)ジィー・・・

卒業研究に忙しい伊予です☆

毎日朝からPCに向かって文章打ってたりします・・・;
チャットしてるおかげで打つのだけは友達より早いヵら(´▽`*) 

実習までになんとヵ形だけでもつくらないとなのでしんどいっ!!(。・`ε´・。)
誰ヵ手伝ってvv(ぇw


---------------------------------------------------------------------------
いんめいぽぉーw

久しぶりに真面目に狩りしたw
ってヵネ・・・・・ コレ見てw
_・)ジィー・・・_e0036827_18235546.jpg

d(・∀・)bドーン
_・)ジィー・・・_e0036827_18244216.jpg

笑われてます(ぇw

ってヵ このレベ・・・・すごぃPTですね・・・(´・ω・`●)
緊張したョー。

しヵも武器庫は集め狩りしヵやったことなくて
必死に ヒール!ブレス!HS!! って感じ(=´∇`=)
6回死んだーヽ(≧▽≦)/ 


でも皆とってもとってもイイ方でした☆
ダメプリなあたしでしたが (。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)トです♪
ほんと楽しかったヵら 機会があればまたご一緒したぃな。。w
_・)ジィー・・・_e0036827_18274693.jpg

by iyoiyokan | 2005-12-07 18:30 | 伊予日記