こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

(・へ・;;)アワワワ・・

どーしよーーー!
明日ヵら実習だぁー;


・・・・・・・・・・・・・・・やだな。。(ぁw



がんばるもんね(*・ε・*)ぶー

------------------------------------------------------------
追記(*'Д'*)

ちょっと凹むコト;

実家にお気に入りの白いふわふわなコートを忘れてきました。。
あたしのお化粧ポーチがどこヵへ消えてしまいました。。

どーしよね・・w



ちょっとハッピィなコトw

実家で妹の髪をカットしました♪
なヵなヵうまくできた☆

aikoの曲をピアノで弾いてまったりしてました♪


よしw明日もo(○`・д・´○)ノ がんばるぞ゙-!!!
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-11 22:27 | 伊予日記