こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

うーん。。

こんばんわー。

実習1日めですー。
今日は早出だったので結構早く帰れてよヵった☆

まぁ。。実習って実際子供と接してる時はいいのだけれど。。
ノートが死ねます!毎日まいにち、、
一応書類なので 「子供に○○させた」ではなく、
「子供に○○するよう促す」と書いたりしなければなりません。
           (援助する)


実は保育士って裏で苦労してる (と思うw  モチロン オモテデモ タイリョク ツカウケドw

今日は見開き3ページもノート書いてしんどぃな。。

メイプルでもなんだヵ不調だったしなー。。




ア 今日こんなラブラブさん見つけちゃったw
e0036827_0141757.jpg

可愛らしいお2人ですネvv

これからも仲良くラブラブでー☆☆







見てて カプリンつけたくなったのは内緒(ぇ
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-13 00:15 | 伊予日記