こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

終わったょ

実習とりあえず終わったw

まだ後半が1月にあるんだけどネ・・。
後半は10日間あるのですがそのうちの1日だけ 保育士に代わって子どもたちを保育します。
全て自分でやらなぃとなのです。

設定保育とヵもしないとー。
カルタでもつくろうヵなw って考えてます♪

冬休みはその準備とヵしなきゃー;ww
子どもたちが楽しくすごせるように・・・☆



子どもたちがお別れする時に「嫌ゃー。」って言ったり、
また1月にくるけんね って言ったら「やったぁ!」って言ってくれるのを見てなんだヵすっごく嬉しかった(o'-'o)


保育士目指してよヵったな☆


--------------------------------------------------------------------
いんめいぽw


なうちゃのサブとしーちゃのサブとるきちゃとあたしでレイス狩った♪
沸いて沸いて~♪楽しいねぇw

あたし調子悪くてSS撮り忘れてました・・・(・へ・;;)

アwでもコレは撮った!!
e0036827_9274617.jpg

はっぴーばーすでぃ♪♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-17 09:29 | 伊予日記