こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

衣替え♪

起きたらなんヵ体の節がいたヵった;
寝違えたりしたのヵなーと思ってたけど どーやら熱ですね・・;w
熱とヵ風邪だと体が痛くなることってなぁい?


それなのに 友達の家へ遊びに行ったあたし・・wよけい悪化するってのw
メイプルもしちゃって。。w


----------------------------------------------------------------------
いんめいぽぉ!!

今日はー
朝インすると あんまり人いなくてヒトリボッチ(´・ω・`●)
仕方なくレイスでも狩ってましたー。

友達がいないと 寂しいネ;


夜 武器庫に呼ばれたのでれっつGO-!
武器庫は呼ばれた時しヵいきませんー。

もちろん死んだb

でも久しぶりにレベがあがりました☆


狩ってたら・・・・(やば! 気分悪・・!)って感じだったヵら
急きょヌケヌケさせてもらいました><


その@-
ホラw
e0036827_4271627.jpg

どー?w

売ってもらいましたw
ありがとー♪

紅潮って・・・恋してるみたいでヵわいいよね(*ノωノ)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
友達が 友ちゃとヵで反応してくれなヵったら すっごく寂しいよね。
特に挨拶してもらえなぃって イヤよね。

礼儀は大切。
挨拶は基本中の基本だと思うー

おはよう こんにちは こんばんわ さようなら ありがとう ごめんなさい きちんと言いたいネ☆

忙しい時もあるのはわかるケドね; 
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-18 04:43 | 伊予日記