人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ぶっきこぉー

今日インして

さてwお友達でも待ち伏せして驚かしてやろーww とヵ思ったときw



友   「いよちゃぁぁん」
伊予  「(o・-・o)ん?」

           -間ー
  
友   「友達が武器庫でプリ募集してる」

!!
あたしにいけと言うことヵしらん?ww

まぁ・・wいつも呼ばれたら行きますが・・。
ってことで

行ってきました武器庫!
ホラホラ・・・
ぶっきこぉー_e0036827_239038.jpg

泣いてるうちに・・・  あぅあ・・;;
ぶっきこぉー_e0036827_2393428.jpg



あたし・・・はっきり言って武器庫ぉぃしくなぃ・・w
いぁw今のは言い方へんだけどw
下手したら経験値 - です。。

サクチケ翡翠ナシでよく死ぬので仕方なぃと言えば仕方なぃのですが・・w



翡翠・・・買おうヵなとヵ思ったけど
一ヶ月間・・・ お正月挟んでるしあんまりメイプルできなぃからいっヵwって感じw

そんなにレベルあげたいぃぃぃ><  ってワケでもありませんし♪



誘われたら狩る。
一人ですることがなければちょっとだけ狩る。
最近そんな感じです。


経験値が+にならなくても武器庫へいくのは
経験値よりも 人に喜ばれたいと思う気持ちの方が強いから。
だヵら呼ばれたら何か用事がナィ限りいきます。

だって。。人に喜ばれて認められたぃと思うもん。
人に認められなくなる時が一番怖い。



さてw
今日のPTw
ぶっきこぉー_e0036827_245389.jpg

コノ人とお友達になりました☆
よろろんですw

夜はこんな感じw
ぶっきこぉー_e0036827_246282.jpg

何やってんの とヵ言わない!w



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カプリンって皆どー考えてる?

カプリンできるなら誰でもィィ?
心に決めたアノ子とじゃなぃとイヤ?

続かなくてもその時できればィィ?
後悔したくなぃヵらよく考える?

たかがげーむの中?
げーむでも恋愛は真剣?



カップルリング いいなとは思うけど
その反面なんだヵなーって思うコトもいっぱい。



ウン。それだけw
by iyoiyokan | 2005-12-19 02:57 | 伊予日記