こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ねもねもw

ガッコでコックリコックリしてた伊予です♪

今日保育園に実習最終日の分のノートをもって行ったら子どもたちにつかまったw
お見送りしてくれて嬉しかったな☆

-------------------------------------------------------------
めーいぽ☆
まずはーコレ  ぅぅ;; いよかん!!><
e0036827_254667.jpg

お正月は実家だし・・1月は実習あるので復活はその@になるヵなぁ。。。
いよかんごめんね。゜゜(´□`。)°゜。


なうちゃとゾンビ☆
実は・・・同時レベUPをたくらんでいいたのですが・・w
失敗しちゃった(=´∇`=)
e0036827_150388.jpg

せめてSSだけでも・・・って 無理がある?w


その@は雑談♪
いじめられたりー(ぇーw
e0036827_1505220.jpg

こんなのしてみたりー
e0036827_1513364.jpg


そしてヵワィィヵワィィテツカちゃん!!!><
e0036827_152853.jpg

いよかんよりヵわい・・いぁ 冗談w テツカちゃんもいよかんもヵわいい☆

みんな集まってお話w
e0036827_153344.jpg

楽しかったwまたしーましょ(o'-'o)

-------------------------------------------------------------
ハィ バトン!!!
くりすますばとーーん(*'Д'*)

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

んーっとね。。2時から児童養護施設のクリスマス会に参加なのですゎw
その@は未定ー。。もしヵしたら友達と遊ぶヵもw
メイプルくる可能性もアリアリ・・・(・へ・;;)アワワ

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

一人だも!!!。><。
・・・・・・一昨年は一人じゃなヵったモンネ!(必死w

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

さぁー・・わかりゃんわーw

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

だってぷれぜんとあげる人いなぃ(´・ω・`●)

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

んーっと オソロの指輪を交換したー
今でも大切にもってます
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

別に最悪なコトはなヵったょw

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?

大好きな人と一緒にいたい・・・(*ノωノ)

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

施設のコ 喜んでくれるといいな☆
そして一人でケーキでも焼こうヵな☆

Q9 今バトンを回すマイミクの方をいろいろ選んでください

つばちゃー ひろってねんーw
kちゃもいっとくー?
ほーくちゃも
えーすちゃも
よろしく♪   


さぁw皆のクリスマスはどーなのヵしら(ノ∇`=)
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-20 02:03 | 伊予日記