こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

色んなコト。

卒業研究 フロッピーの中身消えちゃってたいへーん、、、

--------------------------------------------------------
いんめいぽー。

今日もなうちゃとカリカリ
・・・・ん?w ブタ?w
e0036827_18283348.jpg

あたしがいらなぁいー って言って落としたブタですネw



その@はちょっと真剣なお話b

あたしも努力してるんだぁー。
 礼儀。 
 我慢すること。
 相手に合わせること。
 相手を思いやること。

放置や武器庫でない限りなるべく皆の友ちゃには反応していきたぃな(o'-'o)


そーしてー その@はぁー
e0036827_18333978.jpg

こんな感じヵなー。







夜中の3時過ぎにわヵったこと。
   ごめんなさぃ って言葉、時には残酷なんだね。
   あたし全然わヵってなヵった。ダメだなぁ。。。
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-21 18:35 | 伊予日記