こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

90レベ&くりすますー

今日の武器庫はー
死にませんでした><ワァイw

そしてそしてw姐御狩りの3回も参加させていただきました☆

まずは雪だるまさん達と・・・w
e0036827_1103131.jpg


そしてこの方。
一人で狩ったょこの方。。。すっごぃ><w
イイヒトでしたw
e0036827_11127100.jpg


90レベになったょー( ●`▽´● )いひ


姐御誘ってもらえるとすっごく嬉しい伊予です☆
もちろん武器庫もゾンビも誘ってやってくださぃな(*'Д'*)




その@はーーーーw
えへーw
やっぱりココでしょ(≧▽≦)
ししぇと・・v
e0036827_1125714.jpg


そしてETCでもw
e0036827_1132666.jpg

皆が遊んでる間にコッソリ・・w
e0036827_1134925.jpg


トルちゃんのクエストでお鼻げっつ☆
e0036827_1142749.jpg

ししぇにあわな・・・ゴホゴホ


くりすます村w去年と変わってなくてィィ感じ☆
また皆も一緒にいこーじぇ><w
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-22 01:15 | 伊予日記