こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

Σ(ノ∇`=)

部の忘年会にいきましたw

影絵部デスネw女の子7人男の子1人という。。。ハーレム状態で飲んできた(=´∇`=)
でも男の子1人いるといろいろ便利☆

寝不足がたたってヵ お酒には強い(と思う)伊予は悪酔いしちゃったョ↓↓
なんとヵだいじょぶだったけどw

まぁ。。今日はテンション高かったですネ♪♪
たのしかったw


---------------------------------------------------------------
いんめーぽぉ

双子を発見したので ちゅばと一緒に捕らえてみました(ぇw
e0036827_1644541.jpg

この髪型ヵわぃぃなぁ。。。




お次は えーすちゃと一緒にMなししぇをイジメてみました(^m^*)
e0036827_166713.jpg




かよねぇも風さんも来て なじぇヵトナカイになったアタシなのですーぅ
e0036827_1664594.jpg

真っ赤なお鼻の~伊予はー。。。。(´・ω・`●) ショボン




さてwその@は酔いがさめちゃって
眠くなくなっちゃったので武器庫に行って参りました(o'-'o)
最近ダイブお墓が減って なヵなヵィィ感じに%があがってるょんw
σ(o・ω・o)アタシ カラスを丸呑みしちゃってるw
コノ方が食べろ!!(*`д´) って言うヵらー;(違
e0036827_16121883.jpg


また姉御も狩ったネーw
姉御を狩る際、近距離さんがいらっしゃるとプリはなヵなヵ責任重大なので
伊予はいつもヒヤヒヤしてます。゜゜(´□`。)°゜。
なるべくヒールは絶やさずにうまくHSとヵかけていきたぃけど。。。
今日は手下に安置ヵら落とされ死亡しちゃって ご一緒してたクルセさんを守れませんでした(´・ω・`●)
もっとィィプリになりたぃなと思いますっ!!
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-23 16:14 | 伊予日記