こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

おめおめ風さん♪

インしてぽけーっとしてたら姐御に呼ばれましたw
e0036827_1194964.jpg

近距離さんいたんだけど HSが切れそうになったら安置へきてくれるのでHSかけやすヵったです♪


終わった@はゾンビへ☆なうちゃっちゃとw
ほーくちゃもるきちゃもきたょw
るきちゃがけちゃぷーちゃんを連れてきたぁ(o'-'o)      ・・・・・ぽてちゃん(´・ω・`●) ショボン
e0036827_11165362.jpg



風さんが100レベになりましたヽ(≧▽≦)/ 
叫んだょんw
e0036827_1118412.jpg

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪


その@はー
ししぇに殺されました(ぇw
e0036827_11192312.jpg

いぁ。。時々レジバグきかないときってあるよね?
それで即死しちゃったのだわ・・・(´・ω・`●) ショボン


ハートはスルーでb(ぇぇぇw



またまた姐御ー
e0036827_11202846.jpg

←の方とってもいい人ですネ><

らんかーさんって 狩り一筋とヵヵと思ってた。。
最近姐御とヵ武器庫でよく らんかーさんと一緒になるけど
いい人多い(。・ェ-)(-ェ・。)ネー♪
[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-24 11:24 | 伊予日記