こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ぼーらんてぃあーw

今日は朝起きてすぐ一時間くらいお風呂にはいってすっきりした☆ 
指がしわしわになりました(=´∇`=)



ボランティアに行ってきました。
秋の実習でいった児童養護施設へ☆

子どもたち、ちゃんとあたしのコト覚えててくれて飛びついてきてくれたのですっごくうれしヵったw
出し物した@に子どもたちとご飯食べたんだけど
・・・・・・鶏???鶏の足が・・・wおっきぃやつが・・wちょっと気持ち悪ヵったヵもw
まぁ おいしヵったけど( ●`▽´● )

ケーキも食べた☆
チーズケーキおいしー><vv

サンタさんが子どもたちにプレゼント渡してたw
皆すっごく嬉しそうで微笑ましく思いましたw
好きな人と過ごすクリスマスもいいけれど、こーやって子どもたちと過ごすのもなんだヵステキだな☆心がキレイになれた気がするw


帰りに1時間 外で友達を待ってて寒すぎたのは内緒・・・・↓↓



----------------------------------------------------------------
いんめーぽー

なうちゃとレイス狩ってたら・・・・
('Δ';)ウソ!?
e0036827_435663.jpg

ハィ 焦りました;www
どーやら0%だったらしいのでホッとしたけど(*・ε・*)w


武器庫でちょっと(´・ω・`●) ショボンとした・・
親分いるとね MGかけてなぃから死んじゃうんだけどね
 「親分とおれない;」 ってあたしが言ったら「MGかけて通っては?」と言われ
確かにMGかければいい話なのですがちょっぴり(´・ω・`●) ショボンとしました・・。


@ね、姐御でねまた(´・ω・`●) ショボン
なんだヵ先にプリさんいらっしゃったらしく
あたしは「それでぁあたしはいいですよw」って言ったら「無理しないでいいですよ?絶好のチャンスですしね」と言われ、いただけないなぁと思ったョ(´・ω・`●) ショボン


友ちゃ汚してごめんなさぃ;

さてー
その@はまた姐御へいってきましたー
この方と・・・・・!!
e0036827_4371122.jpg

キンチョーするヵら・・・・;;;;


その@ししぇとわんわんしてレベUP☆92だーwヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わぁい







☆☆オマケ☆☆
笑いましたw
e0036827_4455263.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2005-12-25 04:45 | 伊予日記