人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

うう;w

今日はPCの調子が悪くて 一回長々と日記かいたのだけど
消えちゃいました;

がんばってもっかいかくねー。





ええと。。。
あけましておめとーございます!(o'-'o)
昨年は皆にお世話になりました。今年もあたしと仲良しでいてやってくださぃな☆

るきちゃ年賀状ありがとぉw




大晦日の夜に、車で友達を迎えに行き、初詣へ行きましたw
おみくじ引いたら。。小吉でした。ウン、びもーw
幸運を逃す恐れあり。注意せよ。と書かれたので
頑張って背伸びして高い木の枝にくくりつけた!!(*`д´)

でも、誕生日のおみくじみたいなの あるでしょ?(ココだけヵな?
あれの適職のトコロに 保母さん とあったのでなんヵ嬉しかったですv(。・ω・。)

帰って見たら、車にキズつけちゃってたのは内緒・・・・(・へ・;;)
父ょ。。。ごめんなさぃ(´・ω・`●) 目立たないキズなので許してネ☆




イキナリだけど、、おせち食べ過ぎた><
だいえっとちうw



昨日成人式でしたw

祖母が成人式で着た振袖を着ました(*ノωノ)
その振袖・・当時は町一番の品で、すれ違う人皆が振り返って見ていたそうですw
まぁ。。今となってはふつーーの振袖ですが(=´∇`=)
祖母は 孫が自分の振袖を着る ということで喜んでたwなんヵあたしもうれしかったw

髪もあっぷにしてヵわいー髪飾りつけてなんヵあたしじゃなぃみたいだったョwww
着付けはすぐ終わったのでラクだったヽ(@´▽`@)ノ

懐かしい友達がいっぱいで写真とりまくりです!wカメラ一個じゃ足りなかった><
女の子皆ヵわぃかったw
男の子はおっさんみたいだった・・(ぁ(=´∇`=)あはは


へんな話ですがw
振袖脱いだ時の開放感には感動したw
帯しんどぃのょ;wタオルとヵいろんな紐とヵぐるぐる巻きつけられてて
おなか苦しいんです。゜゜(´□`。)°゜。座ってるだけで (-_-;)ぅ・・・ って感じw
普段どれだけラクしてるのヵわヵった瞬間だったwww





すごーーーーーく遅くなったけど
かよねぇ誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
遅くなってごめんね><




あ そだそだ!あたしが実家にいる間、しょーわの美容院まできてくれて
お話してくれた皆様ありがとぉ><w
友達っていいなって思ったwあたし幸せものですね;ww
カプリン祝ってくれた皆もありがとぉ!!



また長々とかいちゃったw

きょーのメイポは落ちまくりデシタw以上!!!w
by iyoiyokan | 2006-01-09 22:33 | 伊予日記