こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

今思うこと

回線切れるおかげでなんだヵ 暗い日記になりつつありますね(・へ・;;)アワワ



なんと、明日から実習!・・・のはずだったのですが
実習のペアさんのおうちの都合により16日からに変更になっちゃいましたっ><

あたし達だけ16日ヵらなので、あたしは明日(っていうか今日ヵw
1人でガッコにいかなければなりません(´・ω・`●)
寂しいので誰かメェちょーd(ry



-------------------------------------------------------------------------
いんめーぽ

落ちてもぃぃから と言う事で武器庫に呼ばれました。
新発見です!
武器庫だと落ちない・・・・・・・ことはなく、ちょっと落ちるまでの時間が長いw
うんwびもーねw

落ちるたびにやっぱりPTの方に申し訳なく。。あたし自身つらぃですー;
狩りに誘われることはすっごく嬉しいんだけど 落ちちゃうから。。。

それでも誘ってくれたり、プリはあたしがィィと言ってもらえると
損得気にせずあたしを必要としてくれてるんだなーって思えて嬉しい;
いい友達をもったあたしは幸せ者だよね><

そんな幸せ感じてるあたしですが・・
回線ブチブチ状態・・・さすがにストレスたまってきてちょっと (-_-;)・・・な感じです;
反応薄かったりしたらまさに (-_-;)・・・状態ですね; その時はヾ(_ _*)ゴメンナサィ

んでも。。この状況
あたしの心のどこかで これでいいんじゃなぃヵって思ってる。
皆さん(皆さん?w)ご存知のとおり あたしは4月で就職です!
やっぱりお仕事慣れるまではメイプルもおやすみになっちゃうと思うのょね。。
今 これだけメイプルに依存(?)しちゃってて
いきなり4月ヵらメイポINできなくなってだいじょーぶなのヵな と思ったり思わなかったり(ドッチw

それに成人式で 思ったんだけど
あたし もっと現実見ないと!!!!(・〇・;;)って感じですw




これは今思ってる意見で
PCが直ったり、実習が終わったりしたらまた
考えが変わるかもだけどネ・・・w

(。・・。)(。. .。)ウン あたしいいかげんダwww
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-12 01:24 | 伊予日記