こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

Σ

1人で寂しく学校行きました伊予ですw

ずーっと実習の準備してたw
こんなのつくってたー(o'-'o)

これは「おはようクレヨン」のペープサートw
e0036827_108598.jpg

これはメダルw太陽組みさんだヵら太陽デスw
e0036827_108578.jpg

1人だったヵらストーブつけるのもったいなくて つけずにやってたら
先生にむっちゃ笑われた・・w
だって;灯油って高いじゃん><w
なんヵあったヵいミルクティー買ってきてくれたし(・へ・;;)  アタシ ソンナニ サムソウダッタノヵナ。。


-------------------------------------------------------------------------
いんめーーーいぽ

奇跡がおきた(ぇ
いぁw 今日回線切れなかったのょw
そのおかげでいっぱい狩れてレベUP-☆久しぶりにあがったわ><w

姐御にも呼ばれていきましたw(。・・。)(。. .。)ウン w姐御やっぱりィィ!!


今日D子が以外に武器庫よりぃぃと知りましたw
武器庫は親分で死ぬケドD子は親分いなぃから
死なない(〃`・д・)/

LUKなぃから経験値いっぱいへるもんね;



平和にやってくためには、時には偽りも必要なのょね;
過ぎた時間は取り戻せないヵら後悔するより今を大事にしてこ。。。


------------------------------------------------------------------
振袖姿 見たいという声があったので
見せます! もちろん顔は見せません(=´∇`=)

玄関前でとったのでわかんなぃよーにしちゃいましたw
e0036827_10212916.jpg

[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-13 10:22 | 伊予日記