こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

てきとーに・・w

明日(ってヵ今日
髪きりにいくのだwv(。・ω・。)ワァイ♪



------------------------------------------------------
めーぽ!
SSたまってたヵらちょっと テキトーに載せてしまおう ウンw


これは 昨日の姐御w
皆イイヒトーヽ(≧▽≦)/ 
天ちゃんが覗ぃてるけど気にしないb(ぇw
e0036827_4472254.jpg


これはー
イメチェンしたですちゃですw
ちょwwwヵわいいんだけど><w
んでも 顔8が一番ヵわぃぃ。。。☆
e0036827_4485634.jpg


フリマで遊んだw
ずきんずきんーw
e0036827_4494490.jpg


許可証をししぇに売ってもらいましたっ(*`д´)
e0036827_4504673.jpg

あたしが何って・・?ww       ネタにしてゴメンw

許可証でお金貯めるのはもちろんだけど
なにより楽しみなのはカキコ♪♪
露店放置ヵら戻った時はワクワクする☆




よしw
今日はD子で死にましたv(。・ω・。)♪
お墓を落としてこそ伊予なのです(ぇ



あたし時々テンション低くなるけど 気にしないでねw
なんヵ狩りとヵお話とヵで うあーーーヽ(≧▽≦)/  って頑張っちゃうと
@で ぽけーーー。。。っとなってしまうのです;w
つ・・疲れた・・・(´△`;)って感じになってるだけなので 構わず放って置きましょう(ぇww








-------------------------------------------------------------

 欲張ったんじゃないのに わがまましなかったのに
 ほしかったんじゃない 愛したかったのに
 ごめんなさい 忘れられない ごめんなさい
 ごめんなさい うまく言えない ごめんなさい         
                                   by aiko
aikoの歌詞好き
これすっごくわヵる。。
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-14 05:12 | 伊予日記