人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

ちょこちょこっとw

実習あるヵら早く寝たい!! ってことでー
ちょこちょこっと書いておしまいにするw

明日帰ってからまた詳しくかこうかな☆




今日は朝から武器庫っ。
この間上げ逃げしてった方がボシューで叫んでて
お礼を言ったらそのまま拉致された(=´∇`=)  イァ サソワレテ イッタダケダケドw

すごぃPTだった・・;;
沸くーぅ って感じであたし(-_-;)ツカレタ・・・。
7回死んで70%損したのにレベUPww
武器庫前は50%あって終わりは15%。
死なないことは幸せなことだね。。。。(´・ω・`●) ショボン

朝からぶっつづけでチヌとこだった;w
つ・・ついていけない;って感じw
皆すごぃわぁ~ww あたしが歳なダケヵな?ww



@はーお話お話ー♪
セイケイでー。フリマ1CHでー。

たのしヵったw


-----------------------------------------------------------------------
追記♪

お墓ー(´・ω・`●) ショボン
ちょこちょこっとw_e0036827_1711542.jpg


それでも頑張ったw
ちょこちょこっとw_e0036827_17114759.jpg


ガクガクブルブル・・・((((゚д゚)恐れいります・・・><
ちょこちょこっとw_e0036827_17132674.jpg


遊んだw
ちょこちょこっとw_e0036827_17121585.jpg

これ・・w載せてよヵったのヵしら・・・wまぁいっヵ(=´∇`=)あはは

いい名前ですねw
ちょこちょこっとw_e0036827_17153731.jpg


(*´ェ`*)ポ
ちょこちょこっとw_e0036827_17174825.jpg

by iyoiyokan | 2006-01-16 00:47 | 伊予日記