こんにちはw 伊予ちゃんです♪ 愛猫いよかんと共にメイプルを楽しんでます☆見かけたら声かけてやってくださぃなw


by iyoiyokan

実習

実は実習中な伊予ですっ

最近は ちぎれるー でぁなくて
つぶれるーーー です;w

子どもたち、皆上にのってくるんですょ(・へ・;;)
それで子どもたち、先生に怒られたりしてなんだヵ申し訳なく思う伊予ですが・・・;

--------------------------------------------------------
いんめいぽっ

実習ノートかけてないのに
姐御行きたさに行ってしまいました(ノ∇`)
e0036827_754940.jpg

この姐御。。。穢れてます ハィ。
姐御での横殴りにあったのは2日目だけど
複数人できて、、、まぁ・・・辞めて欲しいものです(´・ω・`●)

その@はー ノートかきつつスカイプしつつチャットみたぃなww
[PR]
by iyoiyokan | 2006-01-18 07:58 | 伊予日記